平田信、海外逃亡説をネットに流布したのは・・・

誰かぐぐる先生に聞いてみますた。(w












→タイの警察の大佐なんだけどね。おいら、この人、知ってるわけだ。


→タイの警察の大佐なんだけどね。おいら、この人、知ってるわけだ。


→タイの警察の大佐なんだけどね。おいら、この人、知ってるわけだ。



勿論、コレを書いた人みたいにおいらは「妙」ではないけど、粘着してた人とはおいらの事です。(w
で、それに激怒されたのはこの方・・・(爆w




で、その泉あいとつるんでた偽装脱会癖のあるオウム幹部は宮崎学ちゃんとインターネットゲリラやってた福井利器こと河上イチローなわけだが。(爆w





、、、(爆w

おまいらが必死に画像を消した自称山口県出身泉あいさんはお元気でつか?
最近、お見かけしてないようですが・・・(爆w



→ソウカガー!(笑)


















因みに

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 comments:

Post a Comment

Archives

Search This Blog