木嶋佳苗こと木島佳苗こと吉川桜@板橋区徳丸2丁目

連続不審死事件で検察側、警視庁の自殺判断は「誤り」
【社会ニュース】 2012/01/30(月) 19:38

首都圏の連続不審死事件で、殺人罪などに問われた木嶋佳苗被告(37)の裁判員裁判第12回公判が30日、さいたま地裁(大熊一之裁判長)で開かれた。東京都青梅市の自宅で死亡した会社員寺田隆夫さん=当時(53)=について、検察側は冒頭陳述で「自殺と判断したのは明白な誤りだった」として、警視庁の初動捜査のミスを認めた。
(情報提供:共同通信社)








→吉川桜

偽名が吉川と言えば・・・(爆w

要するにお布施スキームの実行係みたいなもんじゃまいか?
殺人は分らんけど。(爆w
後は適当にメモ。それにしてもガセだらけ。(爆w
追記するかも。(爆w

追記














父方の祖父は同町で長く司法書士事務所を経営しており、町議会議長を3期も務めた名士です。また同氏は今秋急死した元財務相・中川昭一氏の同町の後援会長的立場でもあり、ビザなし北方領土訪問団団長を務めたこともあるといいます。
同氏は1999年(平成11年)秋の叙勲で、勲五等双光旭日章を受賞。翌年の1月14日にはウェラプラザ別海にて受賞記念祝賀会が催され、町内外から100名が出席、発起人の一人だった当時の町長が祝辞を述べています。


































、、、(w

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 comments:

Post a Comment

Archives

Search This Blog