小沢一郎離婚騒動の原因?

これも秘書が小沢さんに相談もせずに勝手にやったんですか?(爆w


まあこの奥様へのカネの流れ自体は違法とは言えないかも知れませんが・・・


絶対知ってるはずの事を知らぬと存ぜぬ関わってないと法廷で証言するといふ行為は偽証罪になりかねないんですよね。(w

で、秘書が勝手に奥様への上記のようなカネを流すなんて事をするわけないし、奥様もカネをもらってたからには知らぬ存ぜぬじゃ済まされないわけです。(爆w

だから少しは政治資金報告書作成への関与を完全に否定するよりは、少しは認めとくべきだったんですよね。(爆w


まあカナイガー!ってことにするためには仲良くはしてちゃダメですからね。(爆w

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 comments:

Post a Comment

Archives

Search This Blog