インターカルト日本語学校留学生殺人事件の張志揚容疑者が自殺

危うし!ロイヤルマネロンネットワーク!(爆w




の導火線にも点火したようですなあ・・・(爆w

東京・台東区で台湾出身の女子留学生2人が殺害された事件で、警視庁は9日、公開手配していた留学生の男を名古屋市内にあるアイドルグループ「SKE48」の劇場で発見し、任意同行を求めたが、自らナイフで首を切って自殺した。
自殺したのは台湾出身の留学生・張志揚容疑者(30)で、警視庁によると、張容疑者は5日、日本語学校留学生の林シエイさん(22)と朱立ショウさん(24)の首などを刺して殺害した疑いで公開手配されていたが、9日午後6時半頃、名古屋市中区にあるSKE48の劇場にいたところを警視庁の捜査員に発見された。
張容疑者は任意同行に応じ、愛知県警中署に到着したところ、車内で、隠し持っていたナイフで自ら首を刺して自殺を図ったという。張容疑者は9日午後8時前、搬送先の名古屋市内の病院で死亡が確認された。
中署によると、9日午後6時半頃、「警視庁が調べ室を1つ貸して欲しいと言っている」と愛知県警本部から中署に連絡があった。その10分後、中署に来た警視庁の捜査員が「119番通報してくれ」と言ってきたため、中署員が外で確認したところ、中署の駐車場に止めた車の中で血を流している張容疑者を発見したという。
また、イベント関係者によると、張容疑者が名古屋市中区の「サンシャイン栄」で9日午後5時から開かれるSKE48のコンサートのチケットに応募して抽選で外れていたことがわかり、警察に通報した。警視庁の捜査員が、抽選で外れた張容疑者がコンサートのライブ映像を見るため、会場の外に設置されたモニターの場所まで来ることを見越し、張り込んでいたという。その後、コンサートが始まってから張容疑者を確保したとみられる。

http://news24.jp/articles/2012/01/09/07197815.html







2007年08月22日
山口県上関町で祖父(79)を殺害した殺人容疑で逮捕状がでていた高校1年の男子生徒(16)が秋葉原ドンキホーテでスナック菓子を万引きしたところを警備員に見つかり万世橋署に引き渡された。
ドンキホーテで万引きをしたことで御用となったこの殺人事件。
9時過ぎ頃の秋葉原ドンキホーテの出入り口には報道陣が多数集まって現場を伝えていた。
http://www.j-cast.com/tv/s/2007/08/22010532.html



→馬








テイクアンドギヴ・ニーズ 日特エンジニアリング
新日本建物 LTTバイオファーマ AGASTA
 保有
持ち株リスト
http://www.ullet.com/s93202.html

、、、、(爆wwwwww








T&Gニーズ、ユニマットグループなどに総額10億円の第三者割当増資
2008年 04月 14日 18:01 JS
[東京 14日 ロイター] テイクアンドギヴ・ニーズ(4331.T: 株価, ニュース, レポート)は14日、ユニマットホールディング(東京都港区)とユニマット不動産(東京都港区)に対してそれぞれ2万5000株ずつ、既存株主である東京ウェルズ(東京都大田区)に対しては5万株、合計で10万株・10億円の第三者割当増資を行うと発表した。
増資を契機にユニマットグループの資金力や事業ノウハウを活用し、東京ウェルズとの関係を深めたい考え。調達資金は新規出店に関する設備投資や既存店のメンテナンスなどに振り向ける。














  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 comments:

Post a Comment

Archives

Search This Blog