橋下徹もハシズムもハシスト政権も凄くはない

橋下徹が凄いんじゃなくて反橋下の連中や橋下に擦り寄ってる連中がダメダメすぎるわけですよ。(爆w

実質的には・・・

反ハシゲ → 橋下の引き立て役

ハシゲにスリスリ → 橋下にとっては実質的に困ったチャンたち

みたいな構図になってますね。

だって香山リカみたいなアフォを論破した所で別にそんなもん大した事じゃない。
逆に香山リカすら論破できない弁護士なんてアフォすぎるわけで・・・(爆w

で、そんな別に凄くないハシゲにスリスリしまくる連中なんてもアレなわけで・・・


要するにハシゲは当たり前の事してるだけなわけで、あまりにも周りが酷すぎるので実態以上に良く見えてしまってるんですね。
まあ本当にハシゲが凄いのか凄くないのかの判断は現時点では保留で生暖かい目で見守っててあげるのが宜しいのではないかと・・・

・・・とは言え現時点ではハシゲしかまともなのは出てないってのも事実ですし、部落ヤクザの息子がこれだけ世間に受け入れられてると事実は非常に好ましい状況ではあるんですけどね。

ハシズムで大阪は救済されるかもしれませんが、ハシスト政権が誕生して、それで日本が救済されるかどうかはまだ分りませんけどね。(w

そう思いませんか?麻生太郎さん!(爆w

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 comments:

Post a Comment

Archives

Search This Blog