平田信が奈良県橿原市内のスーパーのカメラには映ってないかもしれない件

この情報は非常にポリティカリーアクティブな関俊昭さん由来ですから取り扱い要注意ですな。(爆w




昨年12月、奈良のスーパーで平田容疑者に似た男目撃

公証役場事務長の逮捕監禁致死事件で逮捕されたオウム真理教元幹部平田信容疑者(46)によく似た男が昨年12月、奈良県橿原市内のスーパーで目撃されていたことが9日、スーパーの利用客への取材で分かった。
逮捕後の写真が公開された後、同県や大阪府などを中心に「似た男を見た」との情報が警視庁に多数寄せられており、警視庁はスーパーの防犯ビデオの映像を回収するなどして関連を調べる。
橿原市のタクシー会社社長関俊昭さん(41)によると、昨年12月中旬~下旬ごろ、午後10時から11時ごろにスーパーを訪れた際、店内で髪が長く、無精ひげの男を見掛けた。男は1人で、茶色と白色のしま模様かチェックのジャンパーを着て買い物かごを持っていたという。
関さんは取材に「ギョロッとした目つきと無精ひげが平田容疑者の写真に似ていた」と話し、今月7日に警視庁に連絡したことを明かした。帽子やマスクは着用しておらず、顔を隠している様子はなかったという。
スーパーは近鉄橿原神宮前駅から歩いて数分の場所にある。
[ 2012年1月9日 21:21 ]

仮にコレがガセネタだったとしても平田信が奈良県橿原市内界隈に出没してなかったという証明にはなりませんのでそこんとこ宜しく。(爆w
まあ防犯カメラに映ってたとしたら危険を察知した平田信の支援者サイドの自己保身目的の情報提供かもしれんね。(爆w
それと映ってる日時が異なるかも。(w











福井良盟会長がマンセーしておられるカルヤン・バネルジーRI会長ですが・・・



隠れ羅馬教徒の誰かさんの尻尾が見えちまってますぜ・・・(爆w


民主勝利に向け気勢-前田武志参院議員支援者集会-
(3月21日付け奈良日日新聞より抜粋)

参院議員「前田武志君を囲む会」が19日夕、大阪市内のホテルで開かれ、約1000人の支持者らが参加した。

今春の統一地方選や今夏の参院選の民主党勝利に向けて気勢を上げた。最初に野尻忠正県後援会長が挨拶。続いて村上太胤薬師寺執事長ら来賓が次々にメッセージを送った。

このあと、山下真生駒市長ら市町村の首長・議長らが登壇し、代表して福井良盟吉野町長が挨拶した。

党中央から鳩山由紀夫幹事長が駆けつけ、「前田氏の政治信条は人のために尽くすこと。しかし、自民党は自分のために行動する。参院選は人のために、格差社会をなくすために戦う」と述べた。

これらの声援を受け、前田氏は「自民党のやりたい放題の政治を変えるしかない。今度の参院選は関が原。何としてもしっかり勝ち抜くしかない」と訴えた。

元衆議院議員の石井一氏が乾杯の音頭をとり、全員が地方選と参院選の必勝を誓った。

※他にも環整連の玉川会長、日本接骨師会の登山会長、豊徳館野村道場の野村基次館長など来賓の方々にご挨拶を頂きました。

写真1:ゲストの鳩山由紀夫夫妻
写真2:前田会出身である福井良盟吉野町長より祝辞を頂きました。
写真3:20年を振り返りながら、今年の政治決戦に対する意欲を語る前田。
写真4:前田の友であり師でもある薬師寺管長の安田暎胤氏より祝辞を頂きました。
Date: 2007/03/22(木)


追記




、、、(爆w










、、、(爆w

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 comments:

Post a Comment

Archives

Search This Blog