南国の人ももちつけ!(w

コレワロス。(爆w
ダメじゃないですか!自らカミングアウトなんかしちゃ!
わざとですか!(爆w


色々説明する以前に・・・






普通のカトリック信者が層化、ジホバ(笑)、救世教、カトリックと聞けば全部関係ないと思うかもしれませんが実はどれも根っこは一緒なんですね・・・(爆w

だって、今でこそ




でお馴染みの池田教(別名:白木教、旧名:創価学会)は元々・・・








と、もろヴァチカン方面だったわけで、だからこそ戸田さんが・・・

1953年(昭和28年)、東京都新宿区信濃町にあった元イタリア大使館武官官邸を購入し、創価学会本部とする。

とか”高値”で購入されたわけで・・・(爆w
で、対ヴァチカン方面的にイスカリオテ化する以前の池田大作せんせは小沢さんとも仲良しだったわけで・・・



そして、小沢和子@福組@創価学会幹部の旦那の小沢さんは・・・


救世教とずぶずぶなわけで、そもそも救世教大本なわけで・・・(w


で、大本と言えば・・・



そして、テロカルト様の逆鱗に触れサクリファイスされてしまった「隠れローマンカトリック」のマイコーのフロントだったのが「ジホバ(笑)」・・・




で、マイコーは更に・・・








と最近ベンジャミンに喝を入れられた上記にある朝堂院せんせ@TSKビルとずぶずぶだったわけで、そっしてこの記事の最初に書いた児玉誉士夫@満州人脈@TSK@創価学会の設立母体である大日本皇道立教会に繋がるわけですよ・・・(爆w

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 comments:

Post a Comment

Archives

Search This Blog