ヴァチカン工作員フルベッキが洗脳した逆賊どもが弾圧した耶蘇教(ヤソ教)の正体

まあ将軍様もお亡くなりになったことですし・・・








の補足と同時にある意味、挫折したヴァチカンによる日本乗っ取り計画の根本と皆様が知りたいと思われるチンコミサイル教徒の天敵たる大作せんせのヒ・ミ・ツですかね。(爆w








マダ其上ニ其外ニモ猶太(ユダヤ)ト申ス宗旨モアリ、又其(ソノ)切支丹トイフ宗旨ニモ羅馬(ロマ)教、希臘(ギリシア)教、アリアン教、耶蘇(ヤソ)教ナドヽ色々宗派ガ分レテゴザツテ、調度儒道ニモ朱子、陽明、徂徠ナドノ差別ガアリ、仏法ニモ八宗十宗ナドノ宗派アルガ如ク、左(サ)スレバ百教千岐トハ申サルベクトモ(=記号)一致トハ言難(イヒガタ)カラント存ゼラルヽニ、先生衆ニ違フテ一致ト申サルヽハ其説ヲ承リ度イコトデゴザル


は簡単ですが・・・

耶蘇教(ヤソ教)はWIKIによると・・・


という事になってますが実はこれは情報操作で意図的な誤誘導なんですね。(爆w


で、明治の頃の投書によると・・・



ある投書によれば、仙台にあるキリスト教は、耶蘇新教(プロテスタント)、希臘露教(ギリシア・ローマ正教)、加特力(カトリック)の三派である。



で、下記のプロテスタントに成り済ました「隠れローマン・カトリック・イエズス会」のフルベッキの手羽先たち







が・・・



イエズス会を弾圧するふりをして実はプロテスタントを弾圧してたわけです。(爆w

まあ同じ言葉に二重の意味を持たせて自分の都合で使い分けて錯乱させる連中の常套情報操作手法ですな。(w

その中でも、神仏分離で徹底的に弾圧されたのが・・・

要するに・・・




ってわけです。最近は逆になってますけどね・・・(w




で、その牛頭天王を祭られてるのが八坂神社・・・


そして・・・



白木は八坂神社







で、最近このブログのコメント欄でなみだ目でプロテスタントガー!奮闘されてる日本を負け戦に導いた方々の末裔の天敵とも言える白木さんの逆玉に乗った方が・・・


「庶民の王」なんですね。(爆w

だから創価学会も「八」だし最近は同じカトリックでもヴァチカンと敵対されてる正教会とも宜しくされてるのでルーマニア国旗の色を好まれてるわけです。(爆w


  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 comments:

Post a Comment

Archives

Search This Blog