池田大作のルーツ


の続きです。(爆w





この界隈を歩いて、もう一つ驚いたことがある。池田の生家があったイトーヨーカドーの裏手を歩いて五分ほどのところに、密厳院という寺がある。平安時代の初めに建立されたといわれる古刹である。
境内の一画には、一途な恋慕のあまり放火し、その咎により鈴ヶ森で火あぶりの刑に処された八百屋お七を祀った立派な“お七地蔵”も安置されている。

池田家の墓はこの寺にある。生家が近いのだから当然だと思う人もいるかもしれない。だが、この寺が真言宗の寺だと知れば、宗教に詳しい者なら誰もが奇異に思うはずである。日蓮宗には、他の仏教宗派を厳しく指弾した四箇格言という有名な教えがある。

念仏無間、禅天魔、真言亡国、律国賊。このおどろおどろしい形容だけでも、日蓮宗が他宗派を徹底的に排除する一神教的な宗教だということがわかる。池田家の人びとの遺骨は、日蓮が「亡国」と言った真言宗の寺に葬られているのである。
NEWSポストセブン 2011年12月26日
http://www.news-postseven.com/archives/20111226_77219.html








徳川イエズスの末裔がキリシタンが根付いてる地域に何故か巨額の投資を行ったと・・・(爆w


上イチロー

ですので日本が世界に誇る勲章コレクター、池田大作のルーツはオウム真理教幹部と同じく

バリバリのバテレンポチ、即ちイエズス会系ヴァチカンポチだったわけです。(爆w

ですので・・・

池田家の墓はこの寺にある。生家が近いのだから当然だと思う人もいるかもしれない。だが、この寺が真言宗の寺だと知れば、宗教に詳しい者なら誰もが奇異に思うはずである。日蓮宗には、他の仏教宗派を厳しく指弾した四箇格言という有名な教えがある。
念仏無間、禅天魔、真言亡国、律国賊。このおどろおどろしい形容だけでも、日蓮宗が他宗派を徹底的に排除する一神教的な宗教だということがわかる。池田家の人びとの遺骨は、日蓮が「亡国」と言った真言宗の寺に葬られているのである。

は本来、

池田家の墓はこの寺にある。生家が近いのだから当然だと思う人もいるかもしれない。だが、この寺が隠れローマン・カトリックの寺だと知れば、宗教に詳しい者なら誰もが奇異に思うはずである。ローマン・カトリックには、他の宗教及び教派を厳しく指弾した歴史がある。
サクリファイス、ホロコースト。このおどろおどろしい形容だけでも、ローマン・カトリックが他教徒を徹底的に排除する一神教的な宗教だということがわかる。池田家の人びとの遺骨は、隠れキリシタンの寺に葬られているのである。

であるべきなんですね。(爆w

そもそもですね・・・

池田大作が元々はイエズス会系隠れキリシタンの末裔だなんて事はせんせの勲章コレクションを吟味すりゃ一目瞭然なわけです・(爆w






ただ問題はですね・・・
近年、やたら宗主国様から・・・


多くいただいてるとか色々ありますが・・・
やっぱ大」問題は・・・

2010年06月 ジョージ・メイソン大学 名誉人文学博士 アメリカ

でしょうね。(w
だって・・・




要するに・・・


以前の池田大作ことイスカリオテ「大」ちゃんも元々は生粋のバテレンポチってのがオチなわけです。(爆w

で、余談ですが・・・


また、


とかはやめてね。(爆w

で、


から


といふような話になるわけですが、とりあえずはこんなとこで・・・(爆w

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 comments:

Post a Comment

Archives

Search This Blog