織田信長→吉田神道コネクション


と、なんかまだウンコのおかわりを必死におねだりされてる方がおられるようですので・・・(爆w


・・・とまるで当時の日本人じゃないみたいな風貌の織田信長さん。(w




イエズス会の方が描かれたまるで写真のような肖像画。(爆w



で、お亡くなりになられた後は何か後藤さん家の近くのお寺に・・・(w



→富士宮
→吉

で、ご実家は・・・


福井
剣神社こと劔神社


・・・と剣神社こと劔神社と八剣神社こと八劔神社は「絵馬」繋がりなんですよね。(w

で、



絵馬といえば・・・

フェラーリのマーク。(爆w




八劔神社に関して色々分析されてる方がいらっしゃいますが・・・


でも八劔神社 はホントは神海神社として・・・



1568年に吉田さん家に創建されてたんですよね。(爆w




、、、(w

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 comments:

Post a Comment

Archives

Search This Blog