宮崎あおいさん

まあ要するに・・・


末裔の方なんでしょうね、きっと。










また海底戦車乗組員のペドロペド君か!(爆w













天台宗の坊主のジュダスさんはお元気なんでしょうかね?(爆w


高岡蒼佑「年内」離婚をテレビで激白

俳優・高岡蒼佑(29)が20日、TBS・MBS系情報番組「ひるおび!」の取材に対し、妻で女優の宮崎あおい(26)と年内に離婚することを激白したことが分かった。近日中に離婚すると報じられていたが、「年内に終わると思います」と認めた。離婚条件については「特に何もない」とし、10代から交際して2007年に結婚した宮崎に対しては「もう彼女の邪魔はしたくない。本当に感謝はしているし、10年も一緒にいたんでね」と“恨み節”はなかった。

7月にツイッターでフジテレビや韓流ブームを批判したことが破局の発端だったことを暗に肯定。高岡は当時の所属事務所を退社すると、宮崎も仕事面で多大な影響を受けた。高岡は「いろいろ迷惑かけちゃったんで」「自分が招いちゃった結果」と謝罪した。一部では、2人は離婚届への署名、なつ印を済ませていると報道されていた。

宮崎はこの日、都内で営まれた脚本家・市川森一さんの通夜に参列したが、報道陣の前に姿を見せなかった。また、高岡はこの日までに心機一転、99年のデビュー時から06年まで名乗った「蒼佑」へ改名した。
(2011年12月21日)



しかし・・・




また「隠れ羅馬教徒」か!(爆w






まあ後は例の西新宿金剛弘撲殺事件とか色々・・・(w

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 comments:

Post a Comment

Archives

Search This Blog