徳川イエズスと影の軍団

いきなり種明かしになってしまいますが・・・(爆w

まるで嘘のような真実やあまりにも大きな嘘ほどディテイルを入念に分析するほど全体像が見えなくなって見抜くのが難しかったりするんですよね・・・(爆w





忍者、即ち「影」。
要するにダビデ君たちのことです。(爆w



伊賀、甲賀以外にも・・・






北条氏の家紋は三つ鱗。

北条氏は桓武平氏の流れも汲み、宮島とも深いつながりがある。伊予三島と伊豆三島は過去に三島信仰の発祥地を巡って争ったことがあるようですが、それほどまでに瀬戸内と伊豆とは深いつながりがある

北条氏の三つ鱗は三島信仰の三体妙見である可能性もあり、古代海人族の末裔である可能性もあります。
勿論瀬戸内と言えば伊勢神宮でお馴染みの伊勢。(w

で、


お馴染みの三島と言えば左のペド君ことペドロペド君。(爆w






・・・ってのが徳川イエズスの時代から既に外来カルトに支配されてた国の裏側ですね。(爆w




まあ殿下はキリスト教徒と言っても実質的には「隠れキリシタン」なわけで・・・(爆w

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 comments:

Post a Comment

Archives

Search This Blog