慰安婦問題を仕掛けた吉田清治はヴァチカン側の工作員

細かい説明は最近の記事を読んでいただくとして・・・







吉田 清治(よしだ せいじ、1913年10月15日 - )は福岡県(山口県とも)出身の元日本陸軍軍人であり作家。強制連行犠牲者遺骨祭祀送還協会の元会長。清治は筆名で、本名は吉田雄兎。

出生地ロンダリング乙!(爆w




この方の隠れ蓑は日本共産党。(w





慰安婦狩りがあったがそれは日本政府が指示したものではなかった

・・・ってのが多分問題の真相でしょうな。
要するに日韓両サイドの主張とも一部は正解であり一部は間違ってるわけ。(爆w


慰安婦や慰安婦狩りってのは非ローマンカトリックユダヤ人のみならずユダヤ人意外の非ローマンカトリック教徒が生贄の対象として「燃やされた」ナチスによるホローコースト同様これまたSacrificeだったのかもね。(爆w

だとしたらその責任の所在を隠蔽するためにとあぶく銭欲しさに両サイドを操ってるのは・・・




、、、(w

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 comments:

Post a Comment

Archives

Search This Blog