元祖「倭の死神」がフィリピンで復活された件



の説明を少々・・・






他に、法律などで正式な国名を規定していない国としては、スペインなどが挙げられる。


室町時代の謡曲・狂言は、中国人に「ニッポン」と読ませ、日本人に「ニホン」と読ませている。安土桃山時代にポルトガル人が編纂した『日葡辞書』や『日本語小文典』等には、「ニッポン」「ニホン」「ジッポン」の読みが見られ、その用例から判断すると、改まった場面・強調したい場合に「ニッポン」が使われ、日常の場面で「ニホン」が使われていた。





寇と西洋人来航
室町時代には寇(わこう)と呼ばれる無国籍海上勢力が活動し、14世紀の寇は前期倭寇、15世紀の倭寇は後期倭寇と呼ばれる。倭寇は朝鮮半島や中国沿岸部、東南アジアにわたる東アジア地域で活動し、海賊行為や密貿易などを行った。さらに世界史的には大航海時代を迎えており、ポルトガルやイスパニアなどのヨーロッパ人も東アジアで活動を広めていた

これも「倭」ロンダリングなんですね。(爆w





で、元祖は・・・



倭国(わこく)とは、古代の中国の諸王朝やその周辺諸国が、当時日本列島にあった政治勢力、国家を指して、なよなかな女性や人に委ねるという語義の漢字「倭」を用いた呼称

政治勢力、国家を指して、なよなかな女性や人に委ねるという語義の漢字「倭」を用いた呼称

でもそれだけは絶対に許せないカルト脳な方々がおられたわけです・・・(爆w

で、その方々がサクリファイスとして・・・




という儀式を行われたわけです。(w

その方々とは・・・


で、近年大きな問題が勃発したわけです。(w




John Paul II was disappointed by the Church of England's decision to offer the Sacrament of Holy Orders to women and saw it as a step in the opposite direction from unity between the Anglican Communion and the Catholic Church
何故これがそんな大きな問題なのかはその内に説明するとして・・・

で、




という話になってるんですね。(爆w

で、




についてテロカルト・ヴァチカン方面としては当然・・・


って事にしたいんでしょうけど・・・

おいらのサイキック・リーディング(笑)によるとそうじゃなくて




縁の




を襲撃したのは・・・

元祖「倭の死神」

ではないかと・・・(爆w

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 comments:

Post a Comment

Archives

Search This Blog