TPP反対派はヒットラーの信望者どもだ!

ファシズム・マンセー!ハイル、ヒットラー!
TPP賛成派はガス室送りだ!
・・・とTPP反対派のダビデ君がオウンゴール!(爆w


俺はTPPに日本が参加しても生き残ってやる。俺はしぶといんだ!貧困でもガタガタ言わずにじっと人を恨んで生き続けるからな。どぶの水飲んでも生き残るのが我々”影”。(=_=)
http://www.nikaidou.com/archives/18295


>我々"影”

で、時折その”影”が反逆するわけです。(w






元信者がそうおっしゃられてるので間違いないでしょう。(爆w

で、TPP反対派の力作のこの動画ですが・・・



ちょび髭殿下@ナチスがTPPに必死に反対してる構図の動画なんてやっぱホーリーネームを持たない一般ピーポー向けじゃないと思うよ。(爆w


ホーリーネームがあるダビデ君みたいな人や日本を第二次世界大戦という負け戦に導いたカルトチックな逆賊どもにとってはアドルフ・ヒットラーとか隠れ切支丹の末裔の神聖法皇はヒーローかもしれんけどね。(w

新たな反対派を動員する以前に”ホーリーネームで呼び合う日陰の軍団内”の士気が鈍ってしまってるのでTPP反対派の身内のカルトチックな面々にウケるTPP反対活動に励まれてるんでしょうかね?(爆w

で、以前奈良県出身のきっこの中の人ことホーリーネーム、カーマ・アニッチャ・パンニャッタ・パンニャーヤ・ムッタ・デーヴァさん@宮崎学と元祖インターネットゲリラをされてた方が下記のようなサイトを運営されてたわけですが・・・











おまけ

>高野山

世界遺産・丹生都比売神社の神主が電車の中で痴漢

電車の中で女児の体を触ったとして、大阪府警堺署は、強制わいせつの疑いで和歌山県の丹生都比売(にうつひめ)神社の神主、竈門実(かまど・みのる)容疑者(40)を逮捕した。この神社の本殿と楼門は、ユネスコの世界遺産に登録されている重要文化財。逮捕容疑は午前7時20分ごろから約10分間、南海高野線急行なんば行きの車内で、ランドセルを背負った小学校高学年の女児の下半身を触った疑い。
http://hochi.yomiuri.co.jp/osaka/topics/news/20111109-OHO1T00114.htm


ちゃんと世界のテロカルトのご本尊様の流れを受け継いでおられるようですね。(爆w

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 comments:

Post a Comment

Archives

Search This Blog