博新建設会長、内納敏博さん銃殺事件

北九州 拳銃で撃たれ男性死亡
11月27日 0時45分
26日夜、北九州市小倉北区で、建設会社役員の男性が自宅前の路上で、2人組の男に拳銃で撃たれ、まもなく死亡しました。男性を撃った男らは、オートバイでその場から逃げ、警察は殺人事件として捜査しています。
26日夜9時すぎ北九州市小倉北区妙見町の建設会社役員、内納敏博さん(72)が自宅の前の路上で、2人組の男に拳銃で撃たれました。内納さんは、病院に運ばれましたが、胸を撃たれて、まもなく死亡しました。警察によりますと、内納さんは、26日夜は自宅に車で戻り、車を降りたところを近づいてきた男らに突然撃たれ、男らは1台のオートバイに乗って、その場から逃げたということです。現場は、JR小倉駅から南東に3キロほど離れた郊外の住宅地で、警察は、殺人事件として当時の状況を詳しく調べるとともに、逃げた男らの行方を捜査しています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111127/t10014227011000.html

建設会社会長撃たれ死亡=車で帰宅時、「発砲音数発」―北九州
時事通信 11月27日(日)0時24分配信
26日午後9時5分ごろ、北九州市小倉北区妙見町で、「夫が撃たれた」と110番があった。福岡県警小倉北署によると、近くに住む建設会社「博新建設」会長の内納敏博さん(72)が倒れていた。内納さんは病院に運ばれたが、約1時間後に死亡した。内納さんは銃で撃たれており、県警は殺人事件として捜査を始めた。
同署などによると、内納さんは妻と一緒に車で帰宅したところを、何者かに襲撃された。胸を撃たれたという。
同署に対し、内納さんの妻は「発砲音を数発聞いた」と話しているという。
民間信用調査会社などによると、博新建設は型枠工事を主体とした会社で、従業員は10人程度という。 
(社)日本建設大工工事業協会九州支部の内納敏博会長ですな。
当初はまた工藤会か?と思っただけなんですけど・・・
やっぱそれだけでなく時期的にコレ関係でしょうね。














スーパー:食料品に針…北九州の5店から14点

26日午後3時40分ごろ、北九州市若松区本町3のスーパー「サンリブ若松店」のパンや精肉に針が刺さっているのを従業員が見つけ、福岡県警若松署に通報した。その後、同区内や同市八幡西区内のスーパーでも同様の被害が相次ぎ、午後9時までに計5店の食料品計14点から針が各1本見つかった。けが人はいない。同署と折尾署は同一人物によるいたずらの可能性もあるとみて偽計業務妨害容疑で調べている。
両署によると、いずれのスーパーも精肉や総菜などに長さ数センチの縫い針のような針が刺さっているのを従業員や客が発見。被害品にメーカーなど共通点はないという。防犯カメラなどから容疑者の特定を急ぐ。【福永方人、三木陽介】
毎日新聞 2011年11月27日 0時14分


偶然じゃなさそうですな。(w




  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 comments:

Post a Comment

Archives

Search This Blog