稲井田安史さんから小沢一郎被告へのお小遣い







大久保さんは小沢が逮捕されるような人間だと理解されてたんですね。(爆w

大久保被告は午前の尋問で、政治資金収支報告書の作成や提出は元事務担当者・石川知裕衆院議員(38)(同)らに任せきりにしていたと証言。指定弁 護士の大室俊三弁護士は「収支報告書の作成や提出は重要な業務なのに、陸山会では(担当)秘書の独断で行われていたのか」と追及したが、大久保被告は「分 からない」と繰り返した。
(2011年12月1日00時46分  読売新聞)



と色々でてるわけですが、コチラ方面がWKTKな展開に・・・(爆w







はて?(爆w
これも・・・





まあ色々な事が起きてるようですが捜査の邪魔をする気はないので静観しときます。(爆w


  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 comments:

Post a Comment

Archives

Search This Blog