群馬県の萩原沙羅さん刺殺事件で、夫の萩原直樹容@アカデミー21逮捕

太田市東別所町で22日、萩原沙羅(さら)さん(54)が刺殺された事件で、県警捜査1課と太田署は24日、殺人容疑で、夫の自称出版編集業萩原直樹容疑者(49)の逮捕に踏み切った。直樹容疑者は「私は犯人じゃない」と容疑を否認しているが、沙羅さんに暴力をふるっていたと証言する住民もおり、県警は、動機を含めて慎重に裏付け捜査を進める方針だ。
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/gunma/news/20111124-OYT8T01346.htm





金剛界を視よ。その末裔こそ、クリスタル・チレドレンなり。胎蔵界を観よ。その子孫こそ、インディゴ・チルドレンなり。未来は明るい。すばらしい環境を、 これからの子どもたちに授けよう。それが、わたしたちの義務であり、と同時に「権利」なのです。そばがゆくとも、生長してください。ありがとうございま す。うりえる。

site:tokumei10.blogspot.com クリスタルチルドレン


、、、(爆w









、、、(w

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 comments:

Post a Comment

Archives

Search This Blog