西田昌司と中野剛志と三橋貴明でチンコミサイル三兄弟(´,_ゝ`)プッ













最近国会でレンホーに後藤組方面からのダイバーション目的の中山論@(福田@住の同級生)というイケメン後藤田@自民党@後藤組NPO救済目的のウンコを投げられてた南満州鉄道の職員の倅こと島田紳助こと長谷川公彦と同じく京都市南区出身の西田昌司センセですがそろそろその芸風もわざとらしすぎてダメダメになってきましたね。(爆w

あっ、そう言えば長谷川と仲良しの崇仁同和協議会さんもバブル経済の中でJR関係で150億円稼がれてましたね。(w

で、何も理解できてない末端のお馬鹿な犬和魂の塊の工作員が必死に無意味でオウンゴールな工作活動されてると・・・(爆w






話し方がまるで「ああいえば上祐」みたいで感じワル~な態度でTTP反対論をネットに流布しまくってTPP反対派の足を引っ張りまくってる中野剛志@インサイダーやりまくりの経済産業省資源エネルギー庁元職員支持者の方ですか・・・(爆w












まあ中野や三橋なんて小物はどうでも良いけどマン臭漂うチンコミサイラーのエロイ人達が入念に計画を立てて亜保守がマンセーする悪徳政治家を追い詰める愛国ヒーロー@自民党に仕立て上げようとしてる西田昌司センセの迷惑になるような事をするのは止めといた方がええんとちゃいますかあ?(爆w

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 comments:

Post a Comment

Archives

Search This Blog