小泉進次郎が満州阿片屋の末裔、谷垣禎一総裁を亜保守認定

コレワロタ。(爆w
ルーピー鳩山同様インターナショナルVIPな谷垣を辞めさせて非満州人脈体制を敷かないと自民党はダメダメですな。
で、既に満州派やテロカルト洗脳されたエヴェンキ派や悪徳ペンタゴンと戦う光の戦士たち(笑)は谷垣の後には群馬県産の小渕の娘を据えようと必死ですのでそこんとこも宜しく。(爆w

TPP推進派・小泉進次郎氏、谷垣総裁を批判
自民党の小泉進次郎青年局長は17日、党本部で講演し、環太平洋経済連携協定(TPP)の交渉参加問題で、谷垣総裁が「米国と組み過ぎて中国やアジアをオミット(除外)するのは日本にとってよくない」などと発言したことについて、「耳を疑う。鳩山元首相が掲げた『東アジア共同体構想』と全く同じ論法だ」と、強く批判した。
自民党の姿勢には、経団連の米倉弘昌会長が「自民党が復権した場合でも、今やっていることが足かせになったら困るのではないか」と指摘するなど党外からも批判が出ており、小泉氏の発言はTPP推進派の党執行部への不満を示したものといえそうだ。
(2011年11月17日21時18分 読売新聞)



  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 comments:

Post a Comment

Archives

Search This Blog