一川保夫防衛相@小沢グループ、宮中晩さん会欠席し政治資金パーティー

一川防衛相は17日午前の参院予算委員会で、ブータン国王を招いた16日夜の宮中晩さん会に欠席し、民主党参院議員の政治資金パーティーに出席していたことを明かし、「申し訳なかった。反省している」と陳謝した。
晩さん会への欠席理由をただした自民党の宇都隆史氏の質問に答えた。
防衛相は16日のパーティーで「宮中で催し物があり、他の大臣は皆そちらに行ったが、私はこちらの方が大事だと思って来た」などとあいさつした。
(2011年11月17日11時38分 読売新聞)

これはまた非常にわかり易い。(爆w





まあ要するに・・・


に対する抗議みたいなもんですね。(爆w
農業大好き一川保夫防衛相はインドネシア人のオバハン同様・・・


なまず殿下派ですね、わかります。(爆w



野田っちは無条件で参加っていうてはりますがな・・・(w
さすが農本カルト・・・
もう必死ですなあ・・・(爆w

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 comments:

Post a Comment

Archives

Search This Blog