TPPフラグをたててひれ伏す野田にまだまだ頭が高いと米帝様(w

まあそりゃ当然でしょ。(爆w




交渉余地?
光の戦士たちの親分でさえもジャンピング土下座してる国にそんな権利あるわけないでしょうに・・・(爆w









お仲間に入れてもらうには他の国にもジャンピング土下座してまわらんとあきまへんがな。(爆w




入れてもらえないと晴れて日本は東朝鮮となり挙句の果ては上下朝鮮と共に宗主国様の属国のお仲間入りか欧州の借金を全部日本国民が肩代わりさせられてすっからかんですね。(爆w




ルーピーのお陰でもう日本のトップのトラスト・ミー!なんぞ誰も信用できないんですよ。
後は態度と実績で示すしかないわけです。(爆w




  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 comments:

Post a Comment

Archives

Search This Blog