世界のヤクザと世界のポリスマンが宗主国様とコラボ

コリアゲートPart2ですかねえ・・・

韓国軍需産業を大規模調査 米機関、輸出拡大警戒か -

韓国紙、国民日報は17日付の早版で、米国の中央情報局(CIA)など三つの機関が、韓国の軍需産業が米国の技術を盗用するなどして製造した兵器を第三国に輸出している疑いがあるとして、韓国政府の関係部署や企業のほか、輸出相手国にも大規模な調査を行っていると伝えた。
  韓国政府関係者の話としている。同紙は、調査は韓国の兵器輸出拡大で市場を奪われることを防ぐ狙いを持つ可能性もあると解説している。
  調査している機関はほかに連邦捜査局(FBI)と国防情報局(DIA)。韓国がロッキード・マーチン社と共同開発しインドネシアへの輸出契約を締結したT50訓練機も調査されている。
共同 更新2011年11月16日

清属国回帰にまた一歩近づいたようですね。おめでとう!(爆w

台湾の件と合わせて考慮するとやっぱ英米コラボ中という必勝体制が着々とできつつあるような・・・(w





We've seen that China can be a partner, from reducing tensions on the Korean Peninsula to preventing proliferation.


上下朝鮮を有無を言わさず清属国回帰させてしまえOKですなあ、オバマさん!

で、後は東朝鮮内の問題児たちの徹底排除と・・・(爆w

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 comments:

Post a Comment

Archives

Search This Blog