立川うんこくさい氏のご冥福をお祈りします




自分で戒名をつけちゃった立川うんんこくさいさんだが
そんな事すると普通は寺との関係が険悪になってしまうんだが
戒名代なんてもんは三島のうんこくさいさんみたいに
特定方面の勢力と宜しくされてるバチンカスでも無い限り
お人好しの日本人から欧州の怠け者たちを食わすために
強制改宗により仏教を信仰していると見せかけながら
キリスト教(カトリック)を偽装棄教したキリスト教信者
(潜伏キリシタン)どもが考え出した悪徳商法みたいなモンなんだが
まあこれからは大枚叩かずともうんこくさいさんみたいに
自分で戒名ぐらい生前に決めておきましょう
と思ふ今日この頃、皆様は如何お過ごしでしょうか?(爆w










おまけ
死人ビジネスウラヤマシスと大々的に参入されたい方々。









  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 comments:

Post a Comment

Archives

Search This Blog